30代独身派遣社員の副業ブログ

30代独身派遣社員が副業で運営しているブログです。どなたかの役に立つことを書いたり書かなかったりします。

30代独身派遣社員の徒然なる日常

初めまして、『30代独身派遣社員の徒然なる日常』へようこそ。

このブログは30代独身派遣社員である僕が、これまでの自分の経験が誰かの役に立てればと思い、立ち上げたブログだ。

・・・というのが動機の半分であることは嘘じゃないけど、もう半分は自分のためである。

実はメインで全く違うブログを運営しているのだが、そちらではドロドロした話や、ぶっちゃけられないことがたくさんある。

どうしようか悩んでいた時に、ずいぶん昔にはてなブログのアカウントを作ったことを思い出した。

そこでこのブログをサブとして、メインの方で書けないことを書こう!というわけである。

ブログタイトルから察することができると思うけど、このブログで取り上げていくのは、キラキラした成功体験とかではない。

むしろどうしようもない、クソみたいな話ばかりになると思う。

それでも誰かの参考になったり、「こんな人間になったらダメだな」という反面教師にはなるかもしれない。

気楽な気持ちで、お酒やお菓子のお供にでもしてもらえたら幸いだ。